※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後期つわりが辛い。初期のつわりと同じぐらいの辛さで怖い。吐きたくないし、生活充実したい。

後期つわり。。、
もともと悪阻が長く7ヶ月ぐらいまでありました。
吐きつわりが辛すぎて辛すぎて精神的にも狂ってました笑
匂いつわりも酷くて…想像をしただけでも吐きました
水飲んだ直後に水を吐くという。そんな感じのを繰り返して
妊婦辛いもうヤダと挫けるほど。笑
最近、その辛い悪阻の直前のような感覚のつわりが来てます。

後期つわりって
初期の頃から一旦落ち着くまでのつわりと同じぐらい辛かったですか?
とても怖いです。。
吐きたくない…し、残りの生活充実してたい…😱😭😭😭

コメント

さ

ママリさんと同じ様な酷い悪阻中です。
一人目の時もそうでしたが
妊娠悪阻で入院もしました。
逆に私は後期悪阻はなく
初期の悪阻が終わればハッピーマタニティーライフでしたw
勿論臓器が圧迫されたり骨盤が開いたりはするので
腰が痛かったりお腹が思ったりしましたが
初期の悪阻の辛さに比べれば余裕でした。
ただ食後に睡魔に襲われ寝てしまうと初期の悪阻のような一日になるので
何がなんでも寝ない様に頑張りしたw

初ママ

私も悪阻が酷く8ヶ月まで吐いて吐血までしてました😅
後期悪阻の時は気持ち悪さが残って吐きそうになるけど吐けないって感じでした!それはそれでもどかしくて吐きたい!!ってなってましたが
普通に吐きまくってた悪阻のが私的には辛かったです😂

マタニティライフ楽しく過ごしたいですよね🥺
大変かもしれませんが頑張ってくださいね!悪阻は終わりますよ!🥺💓