※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家族・旦那

昨日のこの位の時間に夫婦喧嘩についての書き込みさせていただきました💦…

昨日のこの位の時間に夫婦喧嘩についての書き込みさせていただきました💦
たぶん仲直りできました。と言っても生活の時間がかなりすれ違ってるので直接は口を聞いてませんが、、、
結局今日の昼間に義母に相談(という名の文句)し、とりあえず解決といきました。
結果は旦那が口数少ないし怒りすぎて言葉が悪くなったので伝わっていなかったのと、私が夜勤の仕事をしているから心配してくれていたみたいでした😂
それにしてもそんな言われないとわからんよと思いながら笑
あんなに怒って申し訳なかったなあ〜と思いました😭
アドバイスいただきありがとうございました☺️
今日は何も用意してなかったから、あしたは旦那の大好物プリンを冷蔵庫に仕込んでおきたいと思います😌
次の休みは甘やかします😉

コメント