※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

18日にhcg5000と25日にhcg3000の注射を打ち、排卵日は19日と20日と考えられる。9月1日までお薬を飲み切り、生理が来るなら4-6日後。体温の上昇から期待できるかどうか相談したいです。

いい感じでしょうか?
18日にhcg5000と25日にhcg3000の注射を打ってます。
18日打ってるので19日20日が排卵日だと思います。
そしてお薬を頂いてて9月1日で飲み切りました。
もし生理がくるなら4-6日くらいの間って言われましたが
この体温の上がり方なら期待しても良さそうですか?

コメント

うさこ

こんばんは🌆
排卵日私と全く一緒です😊高温期15日くらいですか??期待できますよね❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんばんは☺️
    あ、一緒ですか??☺️
    期待できそうですよね!!!
    ソワソワして検査薬買ってきちゃいました😳
    15日目です!!!

    • 9月4日
  • うさこ

    うさこ

    私は、基礎体温測ってないんですが、排卵検査薬で排卵確認しました👍明日で16日目です❤️
    私も、明日妊娠検査薬やってみる予定です😊😍
    ワクワクドキドキですね💓

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは確定と言ってもいいくらいですね☺️
    同じ16日です!!!
    今月誕生日なのでいいお知らせがあるといいなぁって思ってます!!!
    わくわくドキドキですね、本当に!!!

    • 9月4日
  • うさこ

    うさこ

    わーほんとですか😆❗️❗️
    いいお誕生日になるといいですね
    誕生日おめでとうございます❤️

    2人とも赤ちゃん来てくれていますように👶💓

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうやんですよー
    いい誕生日になればいいです!!
    ありがとうございます😊

    2人ともいい報告が見れますように☺️
    ほんときてくれますように☺️

    • 9月4日
  • うさこ

    うさこ


    誰かにい言いたくて😍
    今、妊娠検査薬で陽性確認しました❤️😆

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えええええええ!
    おめでとうございます!!!
    めっちゃ鳥肌立ちましたよ!!!
    私は日曜日にする予定なので待っててください❤️笑笑

    • 9月4日
  • うさこ

    うさこ

    ありがとうございます😆❗️
    私も、ビックリしすぎて動揺してます😍

    日曜日報告待っています❤️

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それはびっくりですよね!!!
    わたしもいい意味で動揺しました←❤️
    身体大事にして下さいね!

    待っててください☺️

    何か初期症状とかいつもと違うことありましたか?🤔

    • 9月4日
  • うさこ

    うさこ

    ありがとうございます😊

    体調は、3日程前から肌荒れが酷かったです。アトピーもちで悪化しました💦
    乳首が敏感になりました
    昨日の夜から右足の付け根がつった感じで痛いです。

    夜中でも、熱測ると37.5くらいありました(昨日)

    後、最近やたら眠いなと思っていました😑👍

    くらいです🙆‍♀️

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね🤔
    お肌の変化ってやっぱりあるんですかね!
    わたしも胸がずっと張ってて痛いし腰痛すぎて死んでます←
    足の付け根ってよく聞きますよね!!!

    お!熱高いですね☺️
    わたしも昨日の夜中測ったら37.1でした!

    わたしも最近眠いですてんてんけど寝不足なのか謎です😂笑笑

    症状教えていただきありがとうございました☺️✨

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おはようございます!
    今検査薬やってみたら陽性でした☺️
    明日病院に電話してみますね!

    • 9月6日
  • うさこ

    うさこ

    わーほんとですか😍
    嬉しいです✨
    おめでとうございます🎉

    私も、明日病院電話して予約取ります🙆‍♀️✨

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お互いいい報告できてよかったですね!!!
    こちらこそです☺️

    ちゃんとした陽性が聞けますようにです☺️✨

    • 9月6日
  • うさこ

    うさこ

    ほんとですね😆✨
    もしかしたら予定日が近いかもしれませんね😍

    赤ちゃん無事居ますように✨🙆‍♀️

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    かもです!!!
    自分で調べてみたところ5月13日でした☺️
    めっちゃ親近感です😳

    お互いいますように😊

    • 9月6日
  • うさこ

    うさこ

    待って下さい😆😆❤️私も、5月13日でした✨✨✨
    ほんと親近感です❗️❗️

    繋がれないのがおしいくらいです😩💦

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ええええ!一緒です!!!
    親近感すぎて鳥肌です!!

    本当にです😖
    繋がれたらいいですが繋がれないですもんね😢
    またどこかの呟きやら質問やらで再会するといいですね☺️

    • 9月6日
  • うさこ

    うさこ

    ビックリですよね‼️😊
    親近感湧きまくりです✨

    質問でまた会えたらいいです❤️

    この妊活の質問の所も、締め切りしないでいてくれたら、またコメントしたいです😁✨

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    嬉しいです!!!本当にぴったりです!

    ぜひぜひです!

    締め切りあるの初めて知りました😳笑笑
    ぜひ!あけておきます!!!
    またいろいろお話したいです☺️

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あれからどうですか?☺️
    私は先週の月曜日に病院に行ってきました!
    また来週も行ってきます!

    • 9月17日
  • うさこ

    うさこ

    こんばんは😊❗️❗️
    私も、10日に病院へ行ってきました👍まだ、胎嚢だけだった為、29日に受診です✨
    心配確認できたらいいな!

    むむぽぽさんはどうですか?

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じくです!!
    心拍確認がまだなので来週行ってきます!

    お互い順調でありますように😳💕

    • 9月17日
  • うさこ

    うさこ

    遅くなりました😣
    心配楽しみですよね❤️😊

    つわりどうですか??
    私は、6週辺りから始まりました🤭💦

    • 9月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    心拍ちゃんと取れるかなーってところですね😊

    つわり私も6週目入るちょっと前くらいからしんどくて😢
    お昼がしんどくて夜はご飯やらお菓子やらめっちゃ食べれます☺️

    • 9月19日
アイス

期待したいですよね。
私も排卵日23日で同じです!
とてもソワソワしてます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    期待したいですよね😖✨
    同じくらいですね!!
    そわそわそわそわそわー😖
    ですよね😨

    • 9月4日