※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ🔰
妊活

排卵日がいつかと、20日に妊娠した場合の男の子の確率について教えてください。

女の子がほしくて自己流で排卵日の4日前を狙って、8月13日、14日に仲良ししました!でもアプリの排卵日過ぎてもなかなか高温期にならず、基礎体温の計りかた間違ってるかな、もう排卵されてるのかもと思い、20日にも仲良ししました。すると、次の日さらに次の日と体温が上がり高温期に!
ここで質問です(ToT)
①私の排卵日はいつですか?
②ここで妊娠してた場合、20日に仲良しした時の精子が来て、男の子の確率が高いですか?
産み分け頑張ったつもりなのに、うまく行かなかったのかな(ToT)

コメント

てんまま

19から21日あたりが排卵日かもしれないですね(^^)
産み分けなら体温よりも排卵検査薬がいいと思いますよ(^^)それでも旦那様の精子次第ですから、どうにもならないことはあると思いますが😂

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)なるほど!本当に運ですね(o・・o)/産まれてみないと分からないですね!

• 9月4日