※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

お盆過ぎから県外へ5日程仕事に行ってた旦那。今日で帰ってきて2週間だ…

お盆過ぎから県外へ5日程仕事に行ってた旦那。
今日で帰ってきて2週間だけど、午後から熱中症とは違う胃のむかつきがあるんだよねと電話してきた。
(私は旦那が県外へ行く前に実家に帰ってきて、まだ実家で過ごしてます。)
とりあえず県外に行ってたんだし、保健所に電話してと言ったにも関わらず、お義母さんに明日まで様子みると言ってアパートへ帰ったと。
お義母さんもコロナになってたら困るけど、これで検査して自宅待機になったら仕事もできないし明後日から稲刈りもやらないとなのに旦那がいないと稲刈りもできないしと。
とりあえず保健所電話しないことには何も始まらないと思うんだけど。
旦那に電話しても無視、LINEも既読無視。やっとLINE来たと思ったら連絡してないし、寝たら少しは良くなったとか言ってるから電話もしなそう。
本人じゃなくても、保健所に電話してもいいもんですかね??

コメント

haa♥

とりあえずかかりつけの病院に連絡して診てもらってもいいと思います😅

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

病院嫌いだからかかりつけもないんですよね(´・ ・`)

• 9月3日
  • haa♥

haa♥

近くの内科とかでいいかと!

• 9月3日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

私心配しすぎですかね??

• 9月3日
  • haa♥

haa♥

いや、心配して当たり前です!
    旦那さんとお義母さんが危機感ないというか💦

でも保健所に電話してもなかなか繋がらない可能性があるのでとりあえず病院に連絡して症状を伝えて診てもらうのが良いかなと思いました!

• 9月3日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ありがとうございます◡̈*.。
    また明日の朝旦那に電話してみます( ¨̮ )

• 9月3日