※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週半の妊娠で化学流産はありますか?成長していなくても検査薬は陽性反応しますか?成長が止まった流産は陰性になりますか?初診で相談しましょう。

排卵日ほぼ確実の今6週半ばです!明日初診にかかろうと思ってます。
フライングで陽性だったんですけど、出血とかなくても化学流産ってありえますか?
もし成長してない場合でも、今検査薬したところで陽性反応でますかね?
それとも成長がとまってる流産なら陰性になりますか?

コメント

化学流産なら絶対出血しますよ😅
陽性反応は出ると思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦フライングだったんで、ママリ見てると陽性後真っ白~とか見て、わたしも受診前に確認でもう一回検査薬するべきなのかと迷ってました💦

• 9月3日

退会ユーザー

真っ白になったらいずれ出血すると思います😱化学流産は遅れてくる生理みたいな感じなので…
    不安ですよね〜…
    エコーじゃないと分からない時期なのでとりあえず出血がなければ良しとしてました😶

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

どちらにせよエコーじゃないとわからないですよね💦今わたしも検査したら真っ白がありえるんじゃないかと思ってしまいました😅ありがとうございます

• 9月3日