※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

焼肉後にお腹が張ってる、生理痛のような痛みが続いてる。出産予定日過ぎても同じと言われてるけど、期待してもいいかな?

ジンクスを信じて焼肉に行ってきました🍖
帰って来てからずっとお腹が張ってるのと
お腹がモヤモヤというか、弱い生理痛の様な痛みが続いています!
これはもしや…??と思ってるんですが
全然痛みは強くなりません😂
台風も近づいてきてるし、毎日オロナミンC飲んでるし早く出てきてくれないかな〜と期待してます😂
1人目は予定日過ぎてからの出産だったから
2人目も同じくらいと言われてるのであまり意味はないと思いますが
少しくらい期待してもいいですよね☺️笑

コメント

ママリ

わかりますわかります!笑
私も上の子予定日超過で産まれてきたので、お腹の子も過ぎるかもねーと言われてます😭個人的には早く出てきて欲しいんですけど😭

ジンクス信じるもよし、
ウォーキング頑張るのもよし、
あれやこれや試して毎日待っときましょ♥️笑

  • さき

    さき

    やっぱり上の子予定日超えてたらお腹の子も過ぎるかもって言われますよね😂
    もうお腹も重いし早く産みたいですよね笑

    ジンクス信じながら上の子抱っこいっぱいして楽しみに待ってます☺️

    • 9月3日
ちゃーちゃん

私もやりました!
オロナミンCと焼肉!
結局出てこず、何しても陣痛につながらず、予定日より13日すぎて帝王切開で出産しました!笑
そのため、焼肉は毎週土曜日に3週連続で行きました!笑
オロナミンCは最後の方は毎日2本飲んでいました!笑

  • さき

    さき

    ジンクス信じてやってみても予定日超えますよね😂笑
    上の子もジンクス試しての予定日超えだったので😂笑
    予定日から13日😳
    余程お腹の中が居心地良かったんですね☺️
    私も予定日近づいてきたら2本とか飲んでしまいそうです笑

    • 9月3日