※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活が苦痛です。旦那は毎日でもしたい人で、私はもう永久にしなく…

夫婦生活が苦痛です。
旦那は毎日でもしたい人で、私はもう永久にしなくていい人で、意見が違いすぎて毎日夜が来るとお腹が痛くなります。
断るのも可哀想なので一週間に一回は頑張っていますが、それでも旦那は不満のようです。
旦那の事は大切に思っていますが、もう男性としては見ていません。
子ども達もパパ大好きなので離婚はしたくないです。
何か良い解決法は無いでしょうか?

コメント

みー

寝室は同じですか?(..)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。
    私と子ども達が同じ部屋で、旦那は自分の部屋で一人で寝ています。

    • 9月3日
  • みー

    みー

    先に寝ちゃうとか具合が悪いから出来ないって言い続けてもダメですかね💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな理由を作り、拒否しても2週間ほどで限界になるみたいで、風俗に行こうとします。
    行かれても気持ち悪いので、結局嫌々します。
    私が酷い子宮内膜症で性行痛もあるのですがお構いなしです。

    • 9月3日
  • みー

    みー

    それ酷いです…

    風俗行って性病でももらってきたら大変ですもんね😭

    我が家のことですが
    私が産後酷い腰痛に悩まされてたとき腰に湿布貼ってたんです。
    その湿布の匂いで夫が性欲減退したので、良かったら試してみてください。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    試してみます!

    • 9月3日
  • みー

    みー

    スースーが強ければ強いほどいいと思います!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

なるほど~‼️
仲は良いですか?

みー

うちの夫婦は仲悪くはないですよ😁

でも、はっきり物申す私に対して、夫は言いたいこと我慢するタイプなので、仲は悪くないと私が勝手に思ってるだけかもしれません😂