※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

すごいどうでもいい質問なのですが、お茶漬けに何かけますか?😂長年熱湯…

すごいどうでもいい質問なのですが、お茶漬けに何かけますか?😂

長年熱湯をかけて食べてたのですが、旦那が冷えた麦茶をかけるのが不思議でたまりません😅笑

コメント

私も熱湯です!
でも実家では、温かい緑茶をかけていました🐰

• a☻

a☻

お湯が美味しいですよね😂💓
    わたしも熱湯以外なら、温かい緑茶だと思ってたので、冷えた麦茶😱⁉️💦とびっくりしました😅

• 9月3日

退会ユーザー

温かい緑茶も味が濃くてハッキリしていて美味しいのですが、自分で作る時はお湯の方が楽なので😂
    冷えた麦茶で作るお茶漬けの味も気になります😳✨

• 9月3日
つぶら

最近暑いので、朝はお茶漬けの元に氷入れて水かけて冷やし茶漬けにしてます🤣

• a☻

a☻

それCMでやってますよね😋✨
    冷たいご飯が苦手でわたしはしたことないのですが、水かお湯なら味は絶対ですよね😆👍✨

• 9月3日
ままり

熱湯も冷えた麦茶もびっくりしました😆
産まれてこのかたお茶漬けはあったかい緑茶かと思ってました😂

• a☻

a☻

本当ですか?😂
    パッケージの作り方にはお湯って書いてあるので、真面目にお湯で作ってました😂笑

• 9月3日
ママリ

実家では温かい緑茶、自分で作るようになってからは熱湯です!
冷たい麦茶は衝撃です!!!失礼ですが、美味しいんですかね、、🤔

• a☻

a☻

いやー、それ麦茶の味でしょ💧笑
    と思って見てます😅笑
    今日は旦那が晩ご飯要らなくて、子どもがお茶漬け食べたいと言ったのでお湯でしたのですが、「茶色くないー!😠」と文句を言ってきたので、うちのお茶漬けはこれでいいのか⁉️💦と思って😅笑

• 9月3日
🐣

私も旦那さんと一緒で冷えた麦茶です😂😂

子供の頃は熱い緑茶🍵
一人暮らしするようになってからは熱湯(お茶がめんどくさくて🤣)でした。
でもお茶漬けの粉には、湯をかけると茶になる成分?が入ってるんですよね。
だから湯でいいと思うのですが、昔から緑茶だったので、面倒でなければ緑茶が落ち着きます☺️

最近は冷やし茶漬けって商品としてあるので、全然有りだとは思いますが😂