※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

生理前イライラがひどいです…朝から晩まで3人の子供の世話をして家の事…

生理前イライラがひどいです…
朝から晩まで3人の子供の世話をして
家の事だってやってるし、
仕事から帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って寝るだけですよね?
喧嘩ふっかけてくるから爆発寸前💥

どうして男は空気読めないのかな?
自分の事しか考えられない自己中な…
早く自分の部屋に行け〜💥
そして早く仕事に行け〜💥
ずっと仕事に行ってろ〜💥

帰ってくんな〜❗️

コメント

凪

めっっちゃ分かります!
はやく仕事いけ、
帰ってくんな。
めっちゃ思ってます!!
生理前辛いですよね😭😭
お子さん三人なんて尊敬でしかありません😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    こっちだってイライラしたくてしてる訳じゃないのに〜!
    黙っとけ〜!
    って感じですよね😑笑
    1人目の時の方が大変だったなと思う事も沢山ありますよ😭
    同じような方がいて気が楽になりました🤗✨

    • 9月3日
ゆうな

3人の子育てお疲れ様です‼️私は一人でもいっぱいいっぱいになってしまうので、ホントに尊敬します‼️今はつわり中なので特にいっぱいいっぱいです…。
仕事で疲れてるっていうけど、育児の方が休みないし、大変ですよね💦仕事から帰ってくればご飯ってことが、どれだけ恵まれてるか…。
私もいるだけうるさいし、仕事に行っててくれた方がいいって思うこと多々あります。
ママもストレス発散方法見つけて、少しでもイライラ軽減してください‼️📗ホルモンの影響だったり、つわりだったり、出産だったり女性ばかり大変なのも、幸せなことかもしれないけど…色々辛いですね…。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    つわり中本当に
    辛いですよね😭
    私もつわり酷くて上の子を見てあげられない時もありました😥
    幸せとは分かって居るけど生理前だけはトイレに逃げる事が増えますね…笑
    ありがとうございます😊
    お互い子育て頑張りましょうね❗️✨

    • 9月3日
HARU

わかります!
生理前と生理中なんて
まさに亭主留守で
元気がいいですよね!🤣
出張の話が出ると
内心大喜びだけど
顔と言葉は寂しそうにする
自分がいます🤣笑
男の子の2人育児でさえ
大変なのに3人😭😭
毎日お疲れ様です!🙇‍♀️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    出張の話分かります!笑
    その日は子供達の好きなご飯にしてあげよ〜とか✨
    子供達寝たら
    1人だ〜とか😁👍
    男の子2人も
    大変だと思います😭!
    世の中のママ達って本当頑張ってますよね🤨❤️
    お互い頑張りましょうね❗️✨

    • 9月3日