※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

帝王切開での出産が近く、情緒不安定が続いています。息子と離れることや見守れないことが辛くて泣いてしまいます。同じような経験をされた方はいますか?

今月帝王切開にて出産予定です
ここ数日情緒不安定が続いてます
妊娠が分かってから1度も情緒不安定にならなかったのに
今になって結構辛くなってます
入院中息子と離れること、息子だけを見てあげれなくなることなど考えてしまって泣いてしまいます
みなさんはそのような事無かったでしょうか?

コメント

す🥝

もうすぐ下のお子さんに逢えますね😃
お兄ちゃんになった上のお子さんにも逢えますね😃

私はまだ子どもが1人しかいないので、質問者さんのご苦労や心労に比べたら屁でもないかもですが…

私は34週で突然逆子になり、帝王切開が決まりました。そこからは帝王切開が怖かったことや私のせいで逆子になってしまったんだと自分を責めたり、それまで妊娠中も仕事をバリバリこなしていたのに産休に入ってリズムがつかめずに情緒不安定になりました。毎日泣いてました。
帝王切開の1週間前くらいに覚悟が決まり、気持ちも落ち着きました。
相談できるならご主人やご家族、他人が良ければ行政の保健師さんや助産師さんに話を聞いてもらってもいいかもしれないですね😃

良いお産になりますように!