※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
雑談・つぶやき

食べ物とか買って届けてくれる義母。でも…。離乳食と旦那の好きな食べ物…

食べ物とか買って届けてくれる義母。
でも…。
離乳食と旦那の好きな食べ物だけ。

コメント

み

うちもそうです(笑)
うちは義母というより、義父が
旦那の好きなもの買ってきたよ!って感じで
義母と2人で届けてくれます(笑)
いい加減子離れしろよ!って感じです😭

れんげ17

お嫁さんの好きなものがよくわからないから、旦那さんの好きなものになるんでは?うちもそうですよー(о´∀`о)
旦那も好きではない謎のお菓子には、旦那に聞いたら、「本人(義母)が好きなんだと思う」とのことでした(笑)
食べ物はうちはありがたくいただいてます!

AYU

私は好きな食べ物を話したらそればっかり届いて、飽きて食べたくなくなりました!笑
旦那にって持ってきても欲しいものだったら私が食べちゃいます(*´罒`*)
その時にこれ美味しいですよねーーとか言ってたらまた買ってきてくれますᙏ̤̫♬。.

あおぞら0808さんの好きなものが分かれば買ってくるんじゃないですかね(´◡`?) 
あえて旦那と子どものものだけ買ってきてるんだったら意地悪ですね!!怒`-з-)=3