※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

仕事が嫌で行きたくない時、家でできる仕事があればいいですが、転職も考えています。他の方はどうしているのか気になります。

仕事行きたくない時どうしてますか?😭

お金のために仕事行かないとだけど
気持ち的に行く気になれないのが続いてます😞

転職も考えてますが
コロナもあるので今の時期は厳しいのかなと、、、💦

家でできる仕事があれば
それがいいですが😭

仕事したくないとき
みなさんどうしてますか?😢

コメント

もな💅🏻

自分の心に鞭打って行ってますwww

ゆりり

ありますあります!
当日体調に問題もなく休むのは気が引けるので、迷惑にならないタイミングで有給とってみたらどうですか?そしたらそれをモチベーションに仕事頑張れるかもしれませんし!
たまには全て投げ出してリフレッシュしたいですよね!
そんな風に思うのは悪いことではないです、たまに自分の心の声に従って休んでほしいなと思います。

ももchan

行きたくないときありますよね…
行きたくないなぁーと思いながら行きます笑
本当に心身辛いときは、休んでもいいと思いますよ~

まる

とりあえず仕事探しはしてみます
私の場合、介護の仕事なのでその日利用される人のことを考えてモチベーション上げます

うさぎ

独身の時に働いてた時は泣きながら自転車漕いで行ってました😭
でももうだめだーって時に1回だけズル休みしちゃいましたけどね。

鈴木

仕事行きたくないな…。休みの電話しよう…。と思った事何度もあります。
が、仕事行っちゃうとノリノリで仕事してます。
ありがたい事に仕事仲間は凄くいい人なので、仕事が始まると楽しいので!!

2度目のママリ🔰

転職も考えるくらいなら、かなりストレスになりますよね💦

なかなか切り替えるのが難しそうですが、行きたくないと思う日はスタバ寄ります✨

普段はコンビニのコーヒーを買う事が多いですが、やる気が無い時は自分に好きな物を与えて甘やかしてます😂

まーさん

有給あれば有給とってリフレッシュしてます。
午前中はがんばって午後休とったり。
仕事効率悪くなるなら休んでリフレッシュ休暇とって明日からまたがんばろー!でいいと思います😆

仕事したくない日もありますが、だからと言って休んでたらダメだし普通に出勤しますね🤔
あんまりにもしんどければ、普通に計画有給取ります!

くるー

今まさしく行きたくないです…
仕事場はコロナに対してかなり寛容で、出勤も激減しており、ただただモチベーションが上がらないだけの理由です💦
サボったらさらにだらけていってしまって仕事を続けられなくなりそうで、辞めないために行ってるって感じです💦