※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お仕事

職場によって違うとは思いますが…。シフト制で退職したい場合1ヶ月きっ…

職場によって違うとは思いますが…。シフト制で退職したい場合1ヶ月きっちり働いてからでないと辞められないのでしょうか?
今シフト制のパートで、退職する際は1か月前に申告しなければならないお店で勤めてます。退職の意思を表した時点で2週先のシフトは提出済みというような形になりますが、この分だけではなく、残り2週も働かないといけない感じでしょうか?

後々転職を考えてますが、仕事が途切れることなく次に行きたいので辞めると伝えるのはどうしても次で採用を頂いてからしたいので、そこから1か月前職で働く形になるのか、2週先のシフトのみで仕事は終了、そこから次の職場に行ってもいいのか気になってます🤔

コメント

月見大福

そこら辺は相談かなと思います。
基本は1か月前に申告なら、申告してから1ヶ月は働く約束になってるので🤔