※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

38週6日で逆子になり、体操で戻ったが、また逆子に。帝王切開予定も回避。陣痛怖いけど早く会いたい。オロナミンC飲む。

38w6dにてまさかの逆子になりました。
けど、二日間逆子体操してエコーでチェックしたらちゃんと戻っててくれて…。
この週数で逆子になっただけでも先生も驚きで、経産婦だからとその週に帝王切開の予定も立ててくれましたが、またも驚きの回転。
帝王切開は回避しましたが…うちのお転婆ちゃんはいつになったら産まれてくれるのかな?
動いても、上の子抱っこしたり遊んだりしててもお腹が張ることもほぼなく。お腹もまだ下がらない(笑)
昨日の満月も効果なく。
焼き肉もカレーも食べたのに…。
とりあえず、今日からオロナミンCいきます!
陣痛は怖いけど、早く会いたいよー!

コメント

はじめてのママリ🔰

38週で逆子はびっくりですね!
そのときは胎動すごかったですか?😳

  • ゆうママ

    ゆうママ

    胎動はいつもと変わらず、よく動いてました!
    なので自分でもびっくりです。

    • 9月3日