※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

二回も不倫されたのにそれでも両親そろってた方がいいって思いますか?

二回も不倫されたのにそれでも両親そろってた方がいいって思いますか?

コメント

めれんげ

子供にとっては揃っていた方がいいかなとは思います。
やはり片親は何かとそういった目で見られますし、「これだからシングルの子は」とか私は色々言われてきたので、、、

ただ、子供の前で喧嘩や夫婦間で空気悪くなったり、無視したりと明らかに雰囲気が悪いのがダダ漏れているならあまりよろしくないかもしれないです。
万が一暴力沙汰とかになると更に。

子供を中心に考えるべきだとは思いますが、妻が辛くて鬱になりそうとかなら離婚がいいかなと思います。

許せるか許せないかも大事だと思います。

ママ

私は 自分の気持ちが相手になければ、別れると思います。

まる

全く思いません
仮面夫婦とか子どものために離婚しないとか嫌いです
実際にうちは両親が離婚する前に毎日のように喧嘩してたので、離婚したと聞いた時はほっとしました

思いません!
母子家庭で育ちましたが、
お母さんを悲しませる、そんな父親いりません。

そんな父親いて
何がいいのか分かりません😂
子供だって、すぐに
色々と気付いてしまいますよ…
そんな父親ならいない
ほうがいいです!絶対に!

片親で育った私からすればそれでも揃っていて欲しかったです。何故か母より父が好きだったので😅まあ、甘やかしてくれたからですが

🌈

私の親が仮面夫婦でしたが離婚すれば良いのにって思ってました。
母なんて私が高校生くらいに不倫してましたからね( 笑 )もうドン引きで軽蔑してます😂なんでこんな親に育てられたんだろしか思わないです( 笑 )
両親揃ってるから幸せではないですよ。

ママリ

綺麗事に聞こえるかもですが、ママが幸せそうなら、パパはいてもいなくても良いと思います!