※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama*
子育て・グッズ

幼稚園のママさんからお下がりのお洋服をもらった。お返しに何をすればいいか悩んでいる。6歳男の子と1歳半〜2歳女の子がいるが、好みがわからない。皆さんはどんなものを返しますか?

幼稚園のママさんから、女の子用のお洋服をお下がりとして1着頂きました。
そのママさんは『1着だけやしホンマ気使わないで下さい!』と言われましたが何かお返しを、、と考えています。
でも何をいくらくらい返せば良いのか分からず( ˃ ⌑︎ ˂ )
因みに6歳の男の子と1歳半〜2歳くらいの女の子がいらっしゃいます。
あまりお話しした事ないので好みなども全く分からずなのですが、皆さんならどんなものをお返ししますか??

コメント

ぐでたま

ほんとに、1着ならありがとうございます、だけで終わっちゃいそうですが
あえて渡すならゼリーやお菓子など子どもたちも食べれそうなやつならお母さんも嬉しいんじゃないですかね?

• ちぃmama*

ちぃmama*

本当に1着なんです。笑
    でもあんまり話した事ないからこそ気を使ってしまって。

やはりお菓子類が無難ですかね〜
    ゼリー今の季節良さそうですね✨

• 7月9日