※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人がFacebookで毎日のように投稿してるんですが内容が謎なんです😨2人…

友人がFacebookで毎日のように投稿してるんですが内容が謎なんです😨
2人の子供がいてパートをしている主婦なんですがSNSでの在宅ワークとやらをしているらしいです。
子供と遊んでいる間も、家事をしている間もどんどん収入に繋がって欲しいものは買えちゃう生活になりました!って感じで1万以上する日焼け止めクリームを購入したりゴディバのドリンクをしょっちゅう飲んだり高級寿司屋に行ったり…。
1時間で3万も稼いで今ではパート以上の収入になったとか…。
SNSに写真などを投稿できるスキルがあれば誰でも出来ちゃう!今なら限定3名様に私のフルサポート付きでお仕事紹介できるのでDMください!
って感じの投稿が毎日です😱
定期的にリモートでのセミナーがあってたくさんの人の前でスピーチを任されるまでになりました!とかもありました💦
特に商品をPRするような内容はありません。
これって一体なんの仕事なんでしょうか?
やりたい訳ではないですがどうしちゃったんだろう…と変な目で見てしまってます🤣笑

コメント

ぬー

ネットビジネスだと思います😅
投稿したり、友達を呼び込めば収入が増えるので自慢のような投稿してるんだと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんと自慢の内容のあとに「こんな生活が出来るのもSNSでのお仕事に出会えたおかげ♡」って感じです😂
    SNSでの友達も200人くらいだったのが今は2000人まで増えたらしいので、やはり呼び込むだけでお金になるんですかね🤔💦

• 9月3日

ネズミ講の一種ですかね?そうやって投稿して興味持った人をそのセミナーとやらに招待し何かしらに入会させる、人数に応じてマージンが入る仕組みだとか😅
怪しさ満点ですね😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どっちにしろ呼び込めば収入になるってやつですかね😱💦
    友達いなくなるパターンなのにどうしちゃったのって感じです😭

• 9月3日