コメント
3児のママちゃん
うちの子供はポケモンや妖怪ウォッチでしたよ( ˊᵕˋ )
退会ユーザー
甥っ子はDSソフトが一番喜びます(^_^;)
-
みぃちゃん2人目出産しましたー
ですよねー(^ω^;)
私も思いつかない(><)- 7月9日
3児のママちゃん
うちの子供はポケモンや妖怪ウォッチでしたよ( ˊᵕˋ )
退会ユーザー
甥っ子はDSソフトが一番喜びます(^_^;)
みぃちゃん2人目出産しましたー
ですよねー(^ω^;)
私も思いつかない(><)
「男の子」に関する質問
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
3歳男の子のトイトレ。 本人のやる気がないのでトイトレせず3歳過ぎました🤣 一応パンツへの憧れはあるようなので、昨日トレーニングパンツを履かせてみました。 1時間ごとにトイレへ誘おうと思っていたところ、30分後に出…
小学生になると女の子は人間関係大変だと聞きますが、男の子はどうなんでしょうか? 男の子のお友達関係てどんな感じなんでしょうか?😅 公園が近いので小学生の子達の様子が見えたり会話が聴こえたりするのですが、男の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃちゃん2人目出産しましたー
やっぱりポケモンや妖怪ウォッチ強いですね
ありがとうございます!
3児のママちゃん
でもその子や学校によって流行ってるものが違うのでチラっと聞いてみた方がいいと思いますよ( * ˊᵕˋ )