※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカクン
家事・料理

来月息子の1歳の誕生日を迎えるので盛大にお祝いをしてあげようと考えて…

来月息子の1歳の誕生日を迎えるので盛大にお祝いをしてあげようと考えてます。
ケーキなんですが息子が卵アレルギーがあり卵不使用で赤ちゃん向けのケーキを作ってくれるお店知りませんか?
住んでるのは岡山県倉敷市の水島です。
近場、倉敷駅寄りでも構わないので知ってる方教えてください‼

コメント

タルト

私も息子は卵アレルギーがあり
まだ一歳だしと
手作りのケーキにしましたよ
パンケーキにヨーグルト塗ってイチゴいっぱい
息子はばくばく食べてくれました
添加物とかまだよくないですしね
量も食べられないし

あこまる

息子さんもうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

シャトレーゼ、リエゾンp.mにあったとおもいます✨両方とも水島からは近めだとおもいます!

• アカクン

アカクン

ありがとうございます💕
    リエゾンなら実家から近いんで早速電話してみます(*^O^*)

• 7月9日
  • あこまる

あこまる

グッドアンサーありがとうございます♡
    素敵なお誕生日になるといいですね^ ^

• 7月9日
rinrin

うちも卵と乳のアレルギーで、ケーキはいつもアレルギー対応のもの頼んでます!

「タカキヘルスケアフーズ」で検索すると、アレルギー対応のケーキやお菓子を販売してるオンラインショップがあり、ケーキはそこのがおすすめです(*^^*)

うちは東京在住ですが、ケーキ自体は冷凍で指定日に全国配送してくれるモノなので、便利ですよ!

あと、銀座コージーコーナーとかも近くにあれば、1週間くらい前までに注文すればアレルギー対応ケーキ準備してくれると思います。

まりりん

シャトレーゼはアレルギー対応ありますよ(*´╰╯`๓)♬

のののノノ

卵無しのケーキっておいしくないから食べないかもしれませんよ。うちも卵アレルギーの長男がいますが卵だけ入ってないっていうケーキは無くて、小麦も使ってなくて変わりに米粉使ってたりで普通のケーキと違ってあまりおいしくないからか全然食べませんでした。
キャラのデコレーションしてくれるのでそこだけの為に注文しましたけど正直もったいなかったです。

椿紗ママ

うちの子も卵アレルギーで片っ端から卵使わずに作れますか?
と12月頃に電話する予定です😵
回答になってなくてすいません

• アカクン

アカクン

うちの子はお盆が誕生日なんですが、リエゾンp.mは休みに入るって言われたのでシャトレーゼに電話したらお盆もやってるみたいで卵不使用も作ってるって言ってたので息子の誕生日ケーキはシャトレーゼに発注します✨✨

• 7月23日
  • 椿紗ママ

椿紗ママ

よかったですね!
    盆、正月は心配しないといけませんね😵

• 7月23日