※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で8週目、無気力でつらいです。つわりか精神的な影響か不安です。どう思いますか?

妊娠中です。
まだ8週とかですが、無気力です。
動悸もしたり、常に気持ち悪いし本当につらいです。

つわりのせいなのか、精神的なものなのか、、

みなさん、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期はそんな感じでした〜🥺
常にぼーっとしてるか、悪阻がある時は廃人でした

陽

私今7週ですが、とにかく無気力です。
睡眠時間十分でも、朝起きた時には「あぁ1日が始まった...。」と思ってしまうし、息子の相手をするのもつらいです。
今は全てをつわりとホルモンのせいにしています笑

ベビベビー

8周目はもう仕事してても気持ち悪いご飯食べれないし、吐くし本当に辛くてたまりませんでした😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

いつおさまりましたか?

わたしも仕事していますが、倒れそうになります

• 9月3日
  • ベビベビー

ベビベビー

もう仕事中の吐き気はほんっとうに辛いですよね🥺時間経つのも遅く感じてもうストレスでした!

私は5ヶ月半ぐらい経った頃から段々食べれるようになり吐き気もおさまってきました!嘘だったかのように食べれました!

• 9月3日
たんぽぽ

いま8週ですが、つわりで苦しんでます😭ほぼ寝たきりです😭

ぽんすけ

私もそんな感じで絶対鬱になるって思ってました。やる気も出ないし、コロナで気晴らしもできないし、動悸と吐き気の毎日💦でもこのアプリを始めてからみんな同じ思いしてるし、不安なことがあれば優しい言葉をかけてくださるので少し気分が楽になりました💕

ひつじ

私も8週です😖
つわりがマシな時間がちょっとだけあっても、いつまた波が来るのかと思うと本当に嫌気がさしますし、子供のご飯を作るのも、遊び相手も何もかもが無気力というか、絶望的にやりたくないと思ってしまいます。

眠って意識のない時間が1番幸せで、毎日朝が来るのが怖いです。。😭

上の方もおっしゃるように、コロナで妊娠前から楽しみもなく、猛暑や蒸し暑さなど、つわりには最悪な天気で、本当に鬱になりそうです😭
毎日ママリを見て、励まされてます。
お互い、今だけだと思って何とか過ごしましょう~✊😂