※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

相談です(´・_・`)旦那の性欲がはんぱないです(´・_・`)私は妊娠してからは…

相談です(´・_・`)

旦那の性欲がはんぱないです(´・_・`)
私は妊娠してからは子供のことが気になり、やりたいと思いません(´・_・`)
優しく断っても
子供みたいに拗ねて喋りかけても無視、ベッドから出てソファーで寝だしたり…
なのであまり気分が乗らない中仲良しをしますが
ゴムをつけてくれません。
感染症のこと、子宮収縮のことをどれだけ言っても、ばれないと思っているのか…
必ず最初ゴムなしでやろうとしてきます(´・_・`)
それで私が怒って仲良しを途中で終わらせ、寝ようとすると無理やり続けようとしてきます。

ゴムをつけない理由としては
気持ちよくない。
つけると萎える。
出した後が気持ち悪い。
後処理がめんどくさい。
だそうです。
自分が気持ちよくなることしか考えてないんかよ!って感じです(。-_-。)

同じような旦那さんの方はいますか(´・_・`)?
これを言ったらちゃんとゴムをしてくれるようになった!などあれば教えてくださいお願いします(・・;)



コメント

かな♡

失礼ですが旦那さん何歳ですか?💦


検診に誘って先生から言ってもらうとかですかね😓

  • haru

    haru

    20歳です!

    私の仕事の休みが平日なので一緒に行くのは厳しいので、今度土曜日有給とって一緒に行ってみます(´・_・`)

    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 7月10日
deleted user

うちの旦那もそうでしたー。

けど、安定期入る前までは
安定期入ったらね〜と。
入ったら入ったで、体調悪いなど
理由にしてあまりやらず、
やったときは感染症の話をしても
生でした。
中出しも1〜2回だけされました。
妊娠後期はもう産まれちゃうからー!
とか、
予定日に出てこなかったねー!
って断ってました(´-д-`)

やっぱり男性って赤ちゃんみないと
自覚わかないんだなーと思いました。

赤ちゃん産まれて1カ月後は
お金のかかること、大変さ、を知ったのか
2人目は余裕ができてからがいいねと話、
ゴムしてくれてます(笑)

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    断り方のレパートリー増やして
    頑張ります!(笑)

    • 7月10日
deleted user

私は諦めました。
もう面倒なので体だけ貸してあげてました(^_^;)

私の場合は、子供も私も大丈夫でしたが…
人それぞれなのでなんとも言えないです>_<

  • haru

    haru

    やっぱり諦めも大事なんですかね…(°_°)
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 7月10日
ゆず

何度かゴムなしでしたいなって言われたことありますけど赤ちゃんが死んでもいいならいいよって言うとつけてくれましたよ(=゚ω゚)

  • haru

    haru

    今度それ言って試してみます!
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 7月10日
あゆママ☆

うちの旦那は怖くてできないといい妊娠中はしませんでした。私も気が乗らないしもし赤ちゃんに何かあったら後悔するしやりたくないって感じでした。出産後も私が拒否し続けて10ヶ月くらいたって再開しました。ずっと我慢してくれました。
旦那さん自分のことしか考えてないですね…せめてゴムくらいはしてくれないと。拗ねてもシカトされても私ならこっちもシカトしちゃいます。

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    控えてくれる旦那さんが羨ましいです(´・_・`)

    拗ねられたらもう私もシカトして…
    しばらくしたら旦那がごめん〜って近づいてきます(°_°)
    ほんまにわかってるの?って感じですけどね(−_−;)

    • 7月10日
蒟蒻

私の旦那も妊娠初期の頃、1番大事な時期なのに私の身体の変化がまだ目立たないからか妊婦だという感覚が薄くゴムをつけないでしたがってました>_<

いくら私が危険だといっても、心配しすぎだよって感じで相手にせず不服そうな感じで…😓

私たちの場合は産院でもらう妊婦スケジュールをみせてこの週まではエッチだめなんだね、とか証拠?を見せて納得してもらってました。
でも1番は、旦那の友人の奥さんが安定期中のセックスで感染症になり(ゴムがどうこうではなく膣が傷ついて出血しそこからばい菌が入ってしまったそうです)流産してしまった話を聞いてから、性欲も我慢してくれるようになりました。

男の人は怖さがいまいちわからないんですよね😢
わたしも妊娠して性欲がなくなりましたが、あんまりしたくない感じをだすと感染症とか流産の心配もエッチしたくないがための言い訳みたいにとられちゃうかなと思って、したいけどまだ危ないから我慢しなきゃねって感じで誤魔化してました>_<

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    私が通っている産婦人科は
    そういう系のものはもらえませんでした(´・_・`)
    今度先生に相談して、もらえるのであればもらってみます!

    • 7月10日
H@L◡̈♡

うちは旦那さんが赤ちゃんに何かあったら怖いから、妊娠中は絶対しない!って言ってくれてます…
旦那さんは最悪赤ちゃんに何かあってもいいんですかね?
多分、女の人よりその辺を軽視していると思います…
早産や感染症で赤ちゃんに「障害」が出てもいいのか、「死産」してもいいのかと具体的に怖い言葉で脅すしかないですかね…
こういう場合、赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので、しっかり拒否も大事です!

  • haru

    haru

    控えてくれる旦那さんが羨ましい限りです(°_°)

    今度障がいのことや死産のことを
    きつめにゆって脅してみます!

    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 7月10日
ni_

うちもそうです(O_O)
妊娠初期の方なんか赤ちゃん出来たって伝えた日からほぼ毎日襲ってきました(O_O)

妊娠中のセックスは良くないんだって!
って言ったらなんか調べたようで、出血、お腹が張れば中断、そーならなければ大丈夫とか言ってました!

でもあまりにも毎日だったんで言いました!

(お前結局身体だな、制欲処理機じゃねーんだよ!)

って言ったら、しばらく無かったんですが無理でしたね(笑)

中期まではほぼやってましたが、後期になって最近はお腹が大きくなって負担が大きくなってきたって思ったのか、控えてますが、それでも週2、3くらいです💦

結局男はそーいう生き物だと、判断して軽蔑してます(笑)

毎回やる度に男って汚い生き物だねっていってやります(笑)

  • haru

    haru

    汚い生き物だね ←旦那さんに言えるka-iさん凄いです(笑)

    これからお腹が大きくなって
    ちゃんと考えて控えてくれるようになることを願ってます(°_°)

    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 7月10日
シア♡

そんなに子供いらないならいんじゃん?

と言ったらどうでしょうか^_^;

  • haru

    haru

    今度きつめにゆってみますね!
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 7月10日
deleted user

私は生でなかだししてました。ただ、感染が気になったので風呂上がりにしてました。私のところも検診で旦那も一緒に来て赤ちゃんを見たからか、やろうなんてあまり言わなくなりました。自覚したんだと思います。
あなたも旦那と一緒に検診行けば少しはましになるかと思いますよ!

  • haru

    haru

    私が木曜日曜休みで旦那が土日休みなので
    一緒に検診になかなか行けず…
    今度土曜日に有給とって一緒に検診行ってみます(*^_^*)

    コメントありがとうございました!

    • 7月10日
いちご🍓

ほんとにおなじで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
どうしたらいいものか
手加減というか優しくもしてくれなくて。
お腹の子が心配で心配でしょうがないです。