※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

今度娘の幼稚園の親子遠足があります。コロナの影響で幼稚園の近くの大…

今度娘の幼稚園の親子遠足があります。
コロナの影響で幼稚園の近くの大きな公園で
やることになりました。
家からは徒歩15分くらいのところです。

今2ヶ月になった息子がおり、
その日は旦那がお休みなので
息子を旦那にお任せする予定なのですが
完母のためお弁当を食べずに帰ろうかなと思っています。
下の子を理由に早退しても大丈夫でしょうか😖
お弁当が心配(気温のこともあり)な方は
早退しても大丈夫と手紙に書いてありました。

コメント

ママリ

いいと思いますがせっかくの遠足なのにと思ったので旦那さんに遠足言ってもらうか
赤ちゃんも一緒に遠足に連れていくとかにしてはどうですか???

ぴょん

せっかくの遠足なので、徒歩15分くらいなら途中で下の子連れてお散歩がてら旦那さんに連れてきてもらうのはどうですか?
早退するのはちょっと可哀想な気がします🥺

h.s

周りに早退されるお友達がいるなら気にならないかと思いますが、なんとなく可哀想な気もするので、搾乳をしたものを旦那さんに飲ませて貰うことは厳しいでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

うちも夫に下の子見てもらって遠足行きました^_^
その日はミルクにして飲ませてもらいましたよ!
せっかく預けるなら任せて上の子と一緒に過ごしてはいかがですか?✨