※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃ
その他の疑問

ちょっと聞いてもらいたいです。ナイキとかの靴を、ネットで何時から発…

ちょっと聞いてもらいたいです。
普段お世話になってる知り合いのことなんですが。
ナイキとかの靴を、ネットで何時から発売!とかいうのがあるらしく、私は全然わからないんですが。
それが、1つの住所で1つしか頼めないらしいんです。
それを毎回買って、マンガ倉庫とかで高く売ってるらしいんですけど‥
それを頼むのに、1つの住所に1つだからと、うちの住所を使うんです。
初めて頼まれたときに、
荷物届くから受け取っといてーって言われて
わかったー!
って言ったのが始まりで。
それから、なんの連絡もなく何回も。
時には不在が入ってることもあり、なんの荷物だろう、、と不在の連絡まで私がして。
今日はうちの荷物もあり、玄関が荷物でいっぱいの時に
ピンポーン。と、靴が大きい箱3箱。
さすがに
はぁ、、となりました。
お世話になってるから、文句も言えないし。
でも、これって転売ってことにならないんですか?
靴屋さんで何足も同じのを買って、出禁になったこともあるらしく。変わりに買ってきてーって頼まれたこともあります。このときはそこに駐車場ないからーって断りました。
断る勇気はないけど、なんかモヤっとです。

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

うちの旦那がナイキの靴をコレクションしてます💦
抽選で倍率が高いから私にも何時から発売だからお願いって言われます😅
一つの住所に一つではないと思います🤔
恐らく転売目的でしょうね…。
それにしてもいい迷惑ですよ😔💦

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    あー!
    多分そんな感じのやつです🤔
    1つの住所に1つぢゃないんですか🤔?
    これってやっぱ転売ですよね😑😑
    ほんと迷惑ですよね😑😑
    わかってくれてうれしいです😭😭

    • 9月3日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    旦那が詳しいから帰ってきたら聞いてみようかな😂
    ナイキの特にエアジョーダンとゆうやつが、めちゃくちゃ人気あるらしいです!
    転売ですよそれ😭
    すごい迷惑ですねその方💦💦
    場所とりますよね💦
    あの箱…

    • 9月3日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    聞いてみて教えてもらえませんか😭😭?
    転売って、、いんですかね🤔
    しかも1回、マンガ倉庫まで連れて行って!って言われて連れて行ったことあります😰
    ほんと場所とります😭
    しかもさっき
    荷物どいてるでしょ?
    ってラインがきて。。
    めんどくさいったらありゃしない😑😑笑

    • 9月3日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    遅くなりました🙏

    旦那いわくその方は転売ヤーだと思います、、
    チケットの利益目的の転売は法律で取り締まってるらしいんですけど靴はまだ微妙なところみたいです😣
    うちの旦那はコレクションしてるだけなので詳しく分からないって言われてしまいました💦
    一つの住所に一つではないと言ってましたけどね😥
    他人名義であれば何足でも買えるっぽいです…
    こんな回答ですみません😓
    本当その方人を利用して酷いですよね😠

    • 9月4日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    わざわざありがとうございます😭
    やっぱ転売ですよね😰
    旦那さまみたいに、コレクションなら全然いいのに、なんか転売に協力してるみたいで嫌です😰😰
    1つの住所に1つぢゃないのか🤔
    なんなんですかね😭😭

    いろいろ聞いてくれてありがとうございます😰😰

    • 9月4日
くまくま

うわ〜…最悪な方ですね…
いい迷惑です😅💦
私ならもう辞めてもらっていい?と縁切る覚悟でいっちゃいます😩
不在連絡するのも鬱なのに人の荷物に合わせて在宅するなんて迷惑でしかありません😅

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    迷惑ですよね😑😑
    そうなんですよ!
    前は、午前中届くからいてね!
    とか言われてて😑
    買い物あきらめたこともありました😭
    さっき連絡きて
    荷物とどいてるでしょ?
    って、、
    めんどくさい、、

    • 9月3日