※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供と上手に遊べない人🔰
妊娠・出産

陣痛促進でこれが効いたような気がする!というものがあれば教えてくださ…

陣痛促進でこれが効いたような気がする!というものがあれば教えてください!
ジンクスはオロナミンCも焼き肉もラズベリーリーフティーもスクワットも軽い山登りもしましたが…😓
第4子の予定日2日前なんですが、まだ前駆陣痛も大したことなくて😓
B郡溶連菌なので、心配でぐっすり寝ることも出来ない日が続いてるんですが、もう家事も育児も疲れてきてて、本当に今すぐにでも入院したい気分です😓
昨日の夕方からずっと左の下つ腹が突っ張る感じがあって、深夜からその痛みが続いて陣痛に繋がったらと思うと心配で寝れなくて、本陣痛ではないとわかっていながら産院に電話をしたら、入院セットを持って来なさいという指示があったので行ったんですが、6時半に産院に着いた時よりも、だんだん痛みも軽くなってきてしまって、結局、朝の先生の回診の時には子宮口もまだ一指しか開いてないので一旦帰宅してくださいと言われまして😓
一人目と二人目の時は、予定日より1週間ほど早く生まれてきたのに、三人目の時は予定日から3日過ぎてからの出産😩今回も予定日を過ぎるのかと思うと😫誰か助けてくださーい!

コメント