※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

そういえば、三男💩覚えたかも!?催してるのがすごく分かりやすいからおむ…

そういえば、三男💩覚えたかも!?
催してるのがすごく分かりやすいからおむつ替えも大変だしトイレに行かせてたら自分から催すと「うんち!」っとトイレに行く。そこで座って出ないけどまたすぐに催してトイレ行くてのを繰り返してるうちにトイレで出せる!たまーにおしっこもトイレ行くけどおむつでした後か座ってすぐ降りておむつでするかって感じだからおしっこはまだ時間かかりそうかな🙁まだ私がやる気になれずに本人に言われるまま付き合ってる感じだし仕方ないかな🤣
布パンにしたら早そうだけど片付けとか面倒だし絶対イライラして怒っちゃう&余裕なくなって他のことでもイライラしそうだからまだやらない😅てかこのまま三男が1人でトイトレしてくれれば自然に外れそうだけど🤣🤣🤣

コメント