※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児に対するストレスや上の子への接し方に悩んでいるという内容です。

今日は数え切れないほど4歳の上の子に怒鳴り、元にあたり、叫び散らかしました。
あんたのことは嫌いとか嫌とか言いました。

赤ちゃん頃から育てにくく、上の子と出かけたりするのが無理すぎて2人で出かけたことなんてありません
下の子とは全然いけます

もう本当にこの子が気難しくて無理で育児ノイローゼになります。
ストレスです。こんな自分も辛いですし、おかしいんだと思います

コメント

はじめてのママリ

私も同じような感情になったのでお気持ちわかります😭

お子さんは発達の検査とか受けていますか?

うちは今まで検診も引っかからずでしたが、成長とともに凸凹も著明になって、今度検査をします。

何かしら判明すれば腑に落ちる、かな‥と。もう相談済であればすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご意見いただいたのに、遅くなってすみません😭

    発達検査は2度受けましたが、引っかからず経過観察となっています。

    その後検査結果はいかがでしたか?🥺

    • 9月7日