※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

38週検診で子宮口4㎝近く、張りはあるが痛みなし。同様の経験者、出産までの期間や陣痛のサインを教えてください。促進剤なしでの出産に憧れます。

三人目、38週検診でした😀
子宮口4㎝近く、柔らかくなってると言われましたが、張りはあるけど痛みはありません😅

同じような方、どれくらいで出産になりましたか??
これしたら陣痛きたよーとかあれば教えてください😣✨

毎回促進剤なので、促進剤なしでの出産憧れます😍

コメント

絆

子宮口1.5センチ、柔らかくなってると
予定日2週間前から言われてて
そのまま何も変わらず、、
張りと痛みはくるけど同時には
来ませんでした😱
結局入院する日が決まって
促進剤かぁなんて諦めて
何となくスクワットしてから寝たら
夜中に陣痛きました😚♥️
3人目にして40w5dで出産でした✌️

  • そら

    そら

    そんなにかかったんですか😣
    それまで動かず、スクワットしたら陣痛きた感じですか??
    三人目にして予定日超過大変でしたね😣

    • 9月3日
  • 絆

    コロナもあるし車もなくて
    出かけてなかったのもあります😂
    なので家事でしか動いてなかったです!笑
    スクワットもちょこちょこ
    しててその日もちょっとしただけなので
    たまたま陣痛来ただけで
    意味があったのかもわかりません😚
    予定日あたりからオロナミンCは1日1本飲んでました🙋‍♀️

    • 9月3日
  • そら

    そら

    そぉだったんですね✨
    私も家の中でちょっと動いてるくらいです(笑)
    オロナミンC昨日で終わったんですよね😱
    今日焼肉にして、ダメだったら明日買ってきます(笑)

    • 9月3日
deleted user

同じ週数ですね♡
1人目の時に、子宮口3cmで柔らかくなってると言われてから2日後に産まれました(^^)
張りや痛みは陣痛来るまで全くでした🤷‍♀️

前日にスクワットやウォーキングを沢山した効果もあるかもですが💦

  • そら

    そら

    同じですね😆
    何か兆候ありますか??

    2日後と聞くと期待しちゃいます😍
    やっぱり動くのが一番良さそうですね‼️

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回全くです😂

    沢山動いてお腹張らせるのが効きそうですよね💦
    お互い頑張りましょう😆

    • 9月3日
  • そら

    そら

    同じですね😂
    のんびりさんなんですかね😂

    暑くて動くの大変ですが、お互い頑張りましょう⤴️⤴️

    • 9月3日
さーさん

3人目で37wです!
子宮口3センチで、昨日寝る前に30分ほどスクワットしたら
夜中にお腹痛くなりました😂
病院に行きます⭐️

  • そら

    そら

    おはようございます✨
    今から病院ですか?😍
    楽しみですね😆
    頑張ってください🎶🎶

    • 9月4日