※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

生後2ヶ月で今日ミルク全然飲んでくれないです💦1回辺り20~60しか飲めな…

生後2ヶ月で今日ミルク全然飲んでくれないです💦1回辺り20~60しか飲めなくて先程やっと120.のめたのに、噴水のように全部吐いてしまいました……お腹すいてても40飲んだ辺りから吐きそうになってて80飲むのが限界です

今まで80~120は飲んでました
本人は機嫌よくておしっこも出てますがいつもより少ないです

なんでいきなり飲まなくなったのかわかる方いませんか?😭あした予防接種で小児科にかかるのですがそれまで様子見でも大丈夫でしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは出てますかー?
うんちが出てないとあまり飲まなかったイメージあります🤔

  • kao

    kao

    うんち出ました!!その直後でもミルク飲んでくれなくて😥

    • 9月3日