※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那の事です。昨夜、仕事が終わったからご飯食べて帰るね!と連絡が来て…

旦那の事です。
昨夜、仕事が終わったからご飯食べて帰るね!と連絡が来てから3時間、、、
やっと帰ってきました。
いつもなら1時間ちょっとで帰ってくるのに、、、
帰ってから、遅かったね!飲んでたの?と聞いたら、先輩と飲んでたとの事。
以前、飲むなら事前に連絡してと言っていた矢先。。

とりあえず夜遅かったのでそのまま就寝。
今日の朝謝ってくるかと思ったら特になにもなし。。
これは普通なのでしょうか、、、
下の子がまだ2時間毎に起きて、睡眠不足の事もありイライラがとまりません。
何故連絡もなしに飲んで帰ってこれるんだろーーー。

コメント

あつこ

夜遅かったからと言って次の日まで我慢できることがすごいです😭私だったら帰ってすぐキレちゃいます、、、前にお願いしていたのなら尚更😢

子育ての大変さが分かっていないんだと思います😫😫

• ままちゃん

ままちゃん

やっぱりそうですよね、、
    ありがとうございます😖
    今日は顔みたくないので、実家が近いので何も言わず帰ってしまおうか迷っています😖

• 9月3日
嶋田

読んでるだけで腹たってきちゃいました。。
うちも同じような感じです。私もフルタイムで働いてるのに(私の方が長時間労働…)、勝手に飲みに行くのは旦那のほうだけ。
何度も何度もキレて、最近は前もって聞いてくれるようになりました。。

なんでいつまでも自分勝手なんでしょうね😭
お疲れ様です