※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

担当地区の保健士が苦手でもう生理的に無理なりました変えてもらうことってできませんか

担当地区の保健士が苦手でもう生理的に無理なりました
変えてもらうことってできませんか

コメント

住んでる県とか市で違うかもしれませんが、私は無神経なこと言われて頭にきたので相談して変えてもらいました😭!!

• 🔰

🔰

誹謗中傷に近いこと言われたってわけじゃないのにめちゃくちゃ苦手で😢もう今日限界で適当に嘘ついてガチャ切りしちゃって....でも子供の発達関連で保健士連携が不可欠なのでこれからお付き合いするってなると他の保健士にかえるでもしないとやってられません😢😢😢

• 9月3日

退会ユーザー

ありますよね、合う合わない😢
    私も保健士変えてもらったのが、特別ひどいこと言われた!とかではなかったんですが、もうその人の考え方とか根本的なとこが無理で嫌すぎて我慢の限界だったので変えてもらいました!
    すると次来た人はとても言葉を選んでくれる方で嫌な気持ちに全くならず気持ちよく対応できました!
    なので、今後も関係が不可欠なのでしたら、相談して保健士変えてもらったほうが絶対いいと思います😭💦
    そんなに嫌な相手と付き合っていかないといけないのってすごくストレスになりますよね😢

• 9月3日