※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
その他の疑問

妊娠検査薬の結果が陰性だったのに、時間が経ってから陽性の線が出たり…

妊娠検査薬の結果が陰性だったのに、時間が経ってから陽性の線が出たりすることってありますか?😣
クリアブルーを使ったのですが、終了の線が出た時点で捨ててしまいました。
後からでも陽性の線が出るのか気になったので知ってる方回答お願いします(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは時間経ってから出たときは化学流産でした😓

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

コメントありがとうございます🌷

そうだったんですね…お身体は大丈夫でしたか?💦
    時間が経ってから反応がでることもあるのですね

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でした🙆‍♀️ありがとうございます😊
    あとは排卵ズレてたりなんかでも遅れて出たりするみたいですね!

• 9月3日

N.mama♡(20)

よかったです☺️
    先週お葬式があって精神的にきてたので、それもあって生理が遅れてるのかなと思って検査薬してみたのですが陰性で…
    週末もう一度買って検査薬してみようとおもいます💦

• 9月3日
でんでん🐌

前務めていた会社の人が
クリアブルーで 終了線でて陰性だったのに 数時間後見たら 陽性になったの!って話してくれた方がいました😌

N.mama♡(20)

パッケージには1分で反応出るって書いてたのですが、数時間後に陽性反応が出る場合もあるのですね😳
    今回のものは捨ててしまったので、週末にもう一度 検査薬してみます💦

• 9月3日
  • でんでん🐌

でんでん🐌

すぐ捨てない方がいいよ~って言われた時 私もびっくりしました😳

その方が確実ですね☺️🌟

• 9月3日

N.mama♡(20)

すぐ捨ててしまっていました😂
    ですよね、そうしてみます☺️

• 9月3日
ママリ

どのくらい時間が経った後でしょうか?
私は4時間後くらいに見てうっすら陽性でしたが妊娠してませんでした😅
クリアブルーは偽陽性(蒸発線)が出やすいので、他のメーカーの検査薬で再検査おすすめします🙋‍♀️

N.mama♡(20)

1分経ったくらいですぐに捨ててしまいました💦
    娘を妊娠した時もクリアブルー使ったのですが偽陽性出やすいんですね😣
    生理予定日から1週間経ってから、検査薬した時の反応って確実ですよね?💦(分かりにくかったらすみません😭)

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

私はクリアブルーで何回もモヤモヤした経験があるので😅
    生理予定日から1週間後の検査なら、終了線が出るのと同じくらいのタイミングで判定線出ると思います👍🏻

• 9月3日

N.mama♡(20)

そうだったんですね💦
    いま生理が4日止まってて、先週お葬式があって それが原因で止まってるんかな〜とも思ったのですが、外出しですが避妊もしていなかったので 止まってるだけなのか妊娠してるのか分からなくて😭
    1週間経った時の反応が確実ですよね😣土日に検査薬またしてみます💦

• 9月3日
ママリ

知り合いが陰性で検査薬をゴミに捨てて、ゴミを集めるときにふと検査薬を見たときに線が入ってて陽性だったって話は聞いた事あります😱

N.mama♡(20)

そんなこともあるんですね💦
    コンビニのゴミ箱に捨ててきてしまったので見れなくて…😭
    もう一度検査薬買って検査してみます💦

• 9月3日