※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうほんと実母の気分で振り回されるの限界すぎて縁切りたいくらいです…

もうほんと実母の気分で振り回されるの限界すぎて
縁切りたいくらいです。

身内みんながある程度近い距離に住んでるのもあって
縁切るってなったら余計めんどくさくなるのも目に見えてるんですが本当に関わりたくないです。


実際 自分の親と縁切った方っていらっしゃいますか?
差し支えなければ理由やどうやって縁を切ったのか教えて頂きたいです😣

コメント

ぴこ

自分じゃないですが旦那が縁切りました!
過干渉や嫌がらせ、DVなどが理由です。

本人に直接縁切ることを伝えて支援措置手続きして遠くに引越しましたよ!

  • ぴこ

    ぴこ

    旦那が旦那の親と縁切ったということです。

    • 9月3日