※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊活

ファボワール服用4日目、倦怠感や情緒不安定。副作用か?慣れて改善する可能性は?

ファボワール(ピル)服用してから4日目になります。

3日目あたりから謎の倦怠感や情緒不安定があり旦那に優しくできていません…💦

まだ服用してから4日しか経っていませんがこれらの症状って副作用なのでしょうか?😱
このまま服用し続けたら慣れて良くなっていくことはあるのでしょうか💦

コメント

🐻

私もファボワール飲んでましたが、最初は3ヶ月くらいは頑張って服用してね!って言われましたよ!
副作用みたいなのが強くて我慢出来なければ、相談して他のに変えてもらってもいいと思います!

• ココまる♡

ココまる♡

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね😊
    もう無理我慢できない!ってほどの症状ではないのでもう少し服用してみようと思います😌

ちなみに🐻さんは副作用などは出たりしましたか?

• 9月3日
🐻

飲み始め何ヵ月かはたまに吐いたりはしてました!😣

• ココまる♡

ココまる♡

そうなんですね😭😭
    わたし生理前〜生理中の情緒不安定があって、そのためにファボワール処方してもらったんですが、そういった症状にも効果ありますかね?😭
    質問ばかりでこめんなさい💦

• 9月3日
  • 🐻

🐻

効果の具合は人によると思いますが、私は生理前のイライラとかなくなりましたよ!
    生理の血もさらっと、量も多くなく飲む前より快適でした😊
    私は生理不順で飲んでたのでぴったり28日周期で生理がきて感動したし、旅行とかの計画もたてやすくてよかったです!

• 9月3日