※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

焼肉のタレが好きな旦那。餃子の日にポン酢出してたら、焼肉のタレを取…

焼肉のタレが好きな旦那。

餃子の日にポン酢出してたら、焼肉のタレを取りに行く。

ささみのパン粉焼きの日にケチャップ出してたら、焼肉のタレを取りに行く。

味の好みに文句言うつもりはないけど、こちらもいろいろ味付けしながら料理してるのに、焼肉のタレかけたら全部そっちに持ってかれる気がしてちょっと悲しい😂

コメント

nn62yy

焼肉のタレ好きなんですね😂
たしかに味濃いから、どんな味付けしても焼肉のタレ味になっちゃいますよね😅
悲しい…
味付けしなくてもいいんじゃ!?とか思っちゃいます😅

我が家の旦那もケチャップ嫌いとかソース嫌いとかあって、せっかく作ったのに目の前で味付けなおされると、イラッとします…😳

もはやそんな事したら焼肉のタレの味しかしないですよね。。笑

私の父もソースやらケチャップやら食べる前からドバーッとかける人なので、それの味しかしなくない?って思ってました😂

旦那は逆に何もかけないのでまじか!って感じです笑

m

一旦全部にかけて出してみます?笑
嫌味のつもりで😆笑笑

分かります!好みとはいえ、作る側の気持ちは微妙ですよね😓
ちなみにうちは炊き込みご飯に生卵をかけられ、かなり私がブチギレたところ逆ギレされ、それ以来炊き込みご飯は夫が家で食べないときに作るようになりました。聞かれてないのにすみません😅

らら

私の旦那も一口も食べずに調味料かけたりします😂
まずは食べろ!って言いますが治らないのでせめて他人の作ったご飯でだけは死んでもやるなって言ってあります😅

ぷに

うちはケチャップです🤣
だし巻き玉子作ってもケチャップだったときはさすがに、
あ、この人はもしかしたら味音痴かもしれないなと諦めましたw

なのに食にはうるさいという、訳がわかりません🤣

ゆん

分かります💦
うちの夫はラー油とかコチュジャンとか入れるの好きで…
完全に味変わるじゃん‼️とちょっと(だいぶ?)イラっとします😓