※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
家族・旦那

コロナ感染拡大地域に住んでます。コロナの影響で里帰りも出来ないし、…

コロナ感染拡大地域に住んでます。
コロナの影響で里帰りも出来ないし、兄妹で七五三のお祝いを祖父母に見て貰う事も出来なくて本当残念です。
今が一番可愛い時期なのに祖父母に会う事も出来ないです。

コロナの影響でもっと失った物が大きい家庭や命を落としてしまう方がいらっしゃる中で些細な事なのでしょうが、子供達が感染しないよう制限され限られた生活に疲れてしまいました。
早く以前のような生活環境に戻って欲しい限りです😭
本当いつまで続くのか。。

コメント

haru

本当ですね、いつ戻るんですかね😭早く戻ってほしいです😭
マスク必須、人数制限、距離感、なんだか疲れてしまいますよね😖
東京都在住なので本当辛いです😢

  • はる1501

    はる1501

    東京都在住なんですね😔
    それはうちよりもっと大変ですね💦

    イヤイヤ期の子供が居るのに思うように外出も出来ず辛いですよね。。
    上の子も幼稚園でマスク着用なので鼻に汗疹は出来るし、色んな事が制限されるので本人も残念なようです😭
    最近はコロナはいつまでなの?が口癖です💦

    • 9月3日