※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院を変えたい理由と、転院手続きについて相談中です。皆さんならどうアドバイスしますか?

今現在、34週で今の産婦人科からおっきい病院に転院したいのですが、皆様ならなんと言って、転院手続きてしもらいますか?
私が転院したい理由は、急遽入院になった時も、なんで入院するかちゃんと説明もないままだったり、入院中のご飯が全く合わなかったり、あと少し不信感を抱いています。ほんとにここで産んでよかった!って思えそうになくて💧あと、逆子がほぼほぼの確率で治らないと言われていて、足から産むか帝王切開と言われています。
皆様なら転院する時なんと言いますか?
問い詰められそうなのでなんといっていいか考えています

コメント

ぽん

もう転院先には確認されてますか??予約が取れればいいですが‥。
とりあえず引っ越すのでって嘘ついちゃっていいと思います🤗もうそこに行かれる予定はないですよね?

るるな

家庭の事情で里帰りとかですかね。でも34週なら転院先が受け入れてくれるか💦あと紹介状が必要になると思います。紹介状書いてもらうにもお金がかかりますし、宛先書かれるんだったら転院先がバレる可能性もあります😅

むぅ

私も34週で転院しました◡̈

前の病院は上の子入院できる予定
でしたがコロナの影響で出来ず
帝王切開で入院日数も長いので

上の子と入院できなくて入院日数も長いので上の子産んだ病院で
出産したいです!っていいました!
でもやっぱり止められましたよ😅
それ場では気まづかったので
次の日電話で
やっぱり家族の勧めもあり
転院して産みたいので
紹介状お願いします。
って言いました!!

渋々でしたが出してくれましたよ😂