※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ
お出かけ

ディズニーランドもしくはシーに3人家族で行く場合には、いくら位持って…

ディズニーランドもしくはシーに3人家族で行く場合には、いくら位持っていけば良さそうですか?😊✨
大人2人と2歳児1人です!

子供が産まれてからは行った事がないのと、妊娠前も2.3回行った事があるだけでディズニーでの相場が分かりません😅💦
コロナの事もあるし今のところ行く予定はないのですが、もし行けたらと夢見ています😂💕

コメント

ママリ

2泊3日で10万円とクレジットカード持っていきました!!

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

コメントありがとうございます😊

泊まるとなるとやっぱりそれくらいはあったほうがいいですよね😭✨💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰 

チケット代と宿泊費は事前に購入&カード決済してるので、現金3万+カード持って行って余裕です😊
お土産たくさん買う方は足りないかもですが、そんなに買わないので!

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

なるほど、、
    前もって支払いが済んでいると当日の現金も変わってきますね👀✨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お土産を沢山買うタイプか、ご飯をちゃんとしたレストランで食べたいタイプか、写真等を買うタイプか…によってだいぶ変わりそうですねー!🤔
うちは日帰りで行った時、チケット代抜きで12000位あれば足りました😂
レストランはそんないいとこでは食べないので😅
昼+晩ごはん+カフェで7000円位、お土産で5000円位でした💡

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

お土産はいいかなー😂笑
    買いたい気もするけど、子供と大量のお土産は大変そうで😂💦

行くとしたら日帰りかなと思ってるので、そこまで現金持っていかなくても大丈夫そうですね!😊✨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちは近いので月1ぐらいで行くのですが、子供に絵本やぬいぐるみとかおもちゃとか風船とか買ったりします!自分たちへのお土産はお気に入りのお菓子だけです!
子供がおもちゃ欲しがらなければ買わないのでここで結構変動あります。

あと朝、昼、晩とプライオリティシーティングがあるごはん屋さんでしか食べないタイプです!
おやつも食べます!
あとめちゃめちゃ水分飲むのでペットボトルや飲み物も結構買います!

そんな感じで1回行くあたりチケット代は抜きで6.7万ぐらい使ってる感じです!

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

月1は羨ましすぎますね😭✨✨

そうですね💦
    子供がおもちゃや風船欲しがる可能性は大いにありますね😅💦
    気持ち多めに現金持っていく感じにしてみます😊

• 9月4日
あゆ

うちはクレジット決済メインなので現金は1万あればいいかな、くらいですね🤔数百円程度のお会計、風船を買うくらいでしか現金を使わないので
カードでも1万くらいです
うちは予約しても娘の予定でずれたりするので(もっと遊びたい!お昼寝等)ふらっと入れる飲食店なので3人でも1食3千円✖️2食、おやつタイムくらいです
娘はポップコーン食べていてキッズプレートを頼んでも全然食べないので大人分を取り分けにしてます。
あと、園内で麦茶を見かけないので娘用の麦茶は多めに持っていきます。
なのでパーク内でペットボトル飲料にはあまりお金かけません
大人は小さいステンレスボトルを持っていけばお水飲み放題なので😂

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

みなさん結構カードでって方が多いんですね👀💡
    カードならかさばらないし良さそうですもんね✨

飲み物の持ち込みOKなんですね!
    知りませんでした😱💦

• 9月6日