※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

主人が知らない女とLINEしてました。仕事の合間や職場からの帰り道に電…

主人が知らない女とLINEしてました。
仕事の合間や職場からの帰り道に電話したり、写真の交換。
相手の写真を見て「いい女だなー」だって。

今まで付き合ってた人に同じようなことされたことあって、こういうことされるのが1番許せないんじゃなかったの?

される側の気持ちが痛いほどわかってるくせに、どうしてだろう。

私の何かが悪かった?

主人の転勤で知らない土地にきて、周りには知り合いなんか1人もいないなかで頑張ってきた自分がすごく惨め。

裏ではコソコソ女とLINE。

土日に私も子供もいる隣で主人から「こんばんはー何してるの?」ってLINE送ってて、言葉じゃ言い表せないくらいショック。

会うつもりなんか毛頭なかったし、本当に何も考えてなかったって。
実際会ってはなさそうですが…。

ただただ謝るばかりの主人を見ても何も思わない。

これから自分がどうすればいいのか、どうしていけばいいのかわからない。

好きになった人にはとにかく一途で浮気なんて許せないって、そういうところが好きで結婚したのに。

それさえもなくなっちゃった。

実家に帰るにも飛行機の距離で、しかもコロナも落ち着いてない東京だ。

今日はとりあえず子ども連れてどこかホテルに泊まろうかな…。

コメント

コキンちゃん

私も同じようなことありました。
しかもホテル行こって約束して結局悪いなって思って行ってないらしいですが
本当かどうかわからないし
私3人目妊娠中だったしでとにかく怒り狂いました😨

結局時間が解決するんですよね…
2ヶ月くらいずっとイライラしてましたが
もう半年前くらいなので思い出す事もなくなりました🥶