※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

あーー!もう!カエルっていつ頃居なくなりますか?😭大っ嫌いで玄関に張り…

あーー!!もう!
カエルっていつ頃居なくなりますか?😭
大っ嫌いで玄関に張り付いてる時とかあって
ほんとに嫌です😭😭😭

さっきも洗濯物外に出すのに
窓開けて干して閉めようとしたら
めちゃくちゃ近くの雨戸?のとこに
張り付いてて絶叫しました😂😂😂💦
網戸閉めて大きな音立ててもどっか行かないし
思わず制汗スプレー近くに吹いちゃいました
ゴキブリも苦手だけどゴキのが100倍マシ!!

カエル嫌いな人いますか?

コメント

deleted user

うちの周り6.7月頃わんさかいましたけど
今もう全然居ないです!
アマガエル?ですか??

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    わんさか…😭😭😭😭😭😭
    恐怖すぎます…😭😭😭😭笑

    アマガエルって黄緑のやつですか?😭
    さっきいたのは変な色でした!
    グレーのようなやつです😭

    • 9月3日
DAHNmama

はーい🙋‍♀️
カエルが世界で1番大嫌いです。笑
だったら蛇首に巻いた方がいい。笑

独身の頃、今の旦那と同棲中、引越し検討中でアパート内見し、家賃も大家さんの心意気で安くしてくれ、家具などもつけてくれる、部屋も広い、なんて良い物件がありましたが近くが田んぼでアパートの階段手すりや壁にカエルがペタッ…。

絶対いや!!無理!!住めない!!
とか旦那に断りました。笑

うちの裏がちいさな排水路ですが殆どカエルはいませんが数年に1,2度我が家の敷地に侵入。
とりあえず死んだカエルは尚更見れないので外の時はホースで追いやり、違う場所は水鉄砲で軽く打ち、外へ追いやります。笑

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    めっちゃわかります!!!笑
    蛇首に巻く方のがマシですよね笑

    手すりや階段にカエルなんて
    想像しただけで鳥肌が😭
    私もそんないい物件で大家さんも
    良い方なら住みたいけど
    カエルがいるなら絶対無理!💀💀

    たまにしか出ないの羨ましいです😭
    ここ数日何回も遭遇しててほんとに
    引越ししたい😂💦
    昨日なんか旦那が網戸で換気して
    窓閉めようとしたらなんかぴょんぴょん
    飛んでて見たらカエルで
    大声出しました😭😭😭
    旦那がいなかったら。って考えたら
    泣きそうでしたぁ😂😂💦

    • 9月3日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    ここ数日何回も…。
    きっと住み着いていますね🤣

    土カエルみたいな茶色の小さいのは子供のかかりつけの歯医者の駐車場でまだよく見かけます💦

    • 9月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    やっぱりそうですよね😂😂💦
    毎回同じ色のヤツなんですよ💦
    どうしよううう😭😭😭😭😭😭

    旦那がいる時にそいつがいれば
    どっか遠くにやって貰えるんですけど😭

    • 9月3日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    水鉄砲🔫使いましょう!!笑
    殺すこともないし変な薬剤撒くよりいいです!笑

    • 9月3日