※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那の浮気相手がくれただろうマスク。浮気相手がくれたからダサくみえ…

旦那の浮気相手がくれただろうマスク。
浮気相手がくれたからダサくみえるのか、、なんでその色買った?それしかなかったのならわざわざあげなくてもよくない?って、、
でも証拠もないから旦那にも何も言えず、旦那もこのマスクをつけたがります。ほんとにこのマスクして出かけられるのが嫌です!!何その色!やめてよ!って、、
でも他人がこの色のマスクしてても本当なら気にならないと思うんですよね、
みなさんならこの色のマスクダサいと思いますか?普通のもあるけど、これを付けたがってるなら付けさせてあげた方がいいのか、笑
※自分では買ってないです!会社の人に貰ったって言ってるので確実に貰い物です!そして浮気も事実です!

コメント

N26

種類選べなかったりするから仕方ないけど正直ダサい!!!!!!!!
わざわざプレゼントしない!!

N26

いいと思う!!あげる!!

くうちゃん

捨てて、自分がその色のを買って入れ替えますww

  • N26

    N26

    なるほど!笑
    私は
    それほんとダサいから!別の 買うよ~とは言ってるんですが、まだ買えてないので付けたがります笑

    • 9月3日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    付けたがったらいいと思いますし、しれっと変えといてつけたがってるの見て笑いますwww

    • 9月3日
空色のーと

全くダサくはないですが、浮気相手からと思うと気分悪いですね😑

  • N26

    N26

    そこなんですよ一番は、笑
    ほんとに自分で買ってたりだとしたら、まあ、付ければ?ってなるのですが、、
    浮気相手が選んだものってだけでダサく見えます💧

    • 9月3日
ねこ

色は特に気になりませんが、浮気相手からもらったものを好んで使ってるのは嫌ですね💔

  • N26

    N26

    ですよね💧

    • 9月3日
☺︎

他の人がつけてたら何も思わないけど
浮気相手から貰ったやつだって思うから
変なのって思うんですよね!!!
気持ち悪いって思ってしまいます。
捨てちゃいましょう!

  • N26

    N26

    そうなんです!!!
    捨てます!笑

    • 9月3日
のはら

私だったら洗濯したら千切れちゃった💦と言って捨てます😊

  • N26

    N26

    それいいですね!笑

    • 9月3日
ママリ

気分悪いですね🥵🥵
ハサミで切り刻んで捨てます💖

  • N26

    N26

    そうします😂😂

    • 9月3日
deleted user

めっちゃ気分悪いですね💢💢これを読んだらこの色のセンスも気持ち悪くなりました😑切り刻んでやりたいとこですがわざとしたとわかるのでとりあえず変なとこに切り込み入れてやります😑💥
そしたら捨てるんじゃないですかね?それでも捨てなかったら浮気相手からもらった事をわかってるんだ!って問い詰めてやります。

  • N26

    N26

    口の部分に穴開けとこうかな、😂😂

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

浮気相手からもらってる時点で捨てます🤔

  • N26

    N26

    ですよね!

    • 9月3日
みぃちゃん

洗濯したら切れちゃったって言って捨てますね!
で、新しいの付けさせます😊
浮気相手から貰ったもの家に持って帰ってくるとかキモすぎです😠

  • N26

    N26

    ベルトも使ってそうです!笑
    従姉妹にもらったって言われたので、それ以上は聞いてませんが、物あげるような従姉妹じゃないし、笑

    • 9月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ベルトも切っちゃいましょ!!😄
    それか汚いから(浮気相手から貰ったものなんて汚い)捨てちゃったって言いましょ😛

    • 9月3日
  • N26

    N26

    不倫女に私から突き返すのが一番効果ありそうじゃないですか?😂

    • 9月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    確かにそれはいい案ですね!
    ついでに既婚者に手出したんだからそれ相応の対応してもらいますからねって言っちゃいましょ😜

    • 9月3日
  • N26

    N26

    相手にも直接会いましたが、仕事の話で会ってただけの一点張りです笑
    仕事の話で頻繁に2人でご飯やドライブ、海で花火してたらしいですよ!笑

    • 9月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    仕事の話しで花火や海なんて有り得ませんね!
    頭回らない馬鹿なんですかね。不倫相手も。
    仕事の話なら職場に言っても大丈夫そうですね。
    うちの旦那と不倫相手の方が仕事の話で2人でご飯やドライブ、海で花火してるらしいのですがって相談してみるのも手ですよ

    • 9月3日
あいこ

私なら切り刻んでテーブルに置いておきますけどね🙌
怒らないNさん凄すぎます😭

  • N26

    N26

    浮気相手が旦那の上着着てたのでそれはゴミの日に捨ててやりました!笑
    Tシャツは切って捨てました😂😂😂😂

    • 9月3日
  • あいこ

    あいこ

    おぉーやりましたねー😆🙌なんだかいろいろ旦那さんの物着てるようでキモいですね( 」゚Д゚)」
    旦那さん可愛い子供たち居るのに何やってるんだ😵💦

    • 9月3日