※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくて辛いです。昼間は寝るのに、夜は2時間で起きるので睡眠不足です。昼間は赤ちゃんと一緒に寝るのが苦手で、里帰り中で上の子は保育園です。

生後2週目までは授乳▶寝落ちって感じで、よく寝る子でした😆
今週から起きてる時間が長くなって授乳しても寝ないことが多いです😱

昼間それなら良いのですが、夜もあんまり寝なくなってきました🥺寝ても2時間で起きてきたりするのであんまり睡眠取れなくて辛いです🤣

これが魔の三週目かぁと思いつつ…

昼間ってどのくらい赤ちゃんと一緒に寝てますか😭?

何となく朝とか昼に寝ることに抵抗があって(´._.`)
でも夜だけだとトータル4時間とかしか眠れてないのでめっちゃ眠いです😱

今は里帰りしてて日中、上の子は保育園です😊

コメント

kahomin

里帰り中の昼間は赤ちゃんが寝たら毎回一緒に寝てました😂
寝ないと体が持たなくなるので💦
里帰り中だけしか昼間寝れないと思っていたので、里帰り中は寝れる時にとことん寝てました😊

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー(´._.`)
    何となく昼間に寝るの罪悪感あって🥺
    私も昼間寝るようにします😭

    • 9月3日