※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく送り迎えが困難で頼れる人もいない方、どうされていましたか?

第三子を妊娠中のものです。
つわりがひどく上の子が幼稚園に通っているのですが、
徒歩での送迎で片道2キロあり往復で1時間ほどかけて送迎しています。

つわりが酷く毎日少し食べたり飲んだりしては吐いての繰り返しです。
今月1日から二学期が始まったのですが1日目はどうしても厳しく休ましました。

私は両親が居なく、主人の実家もかなり遠く頼れる人も居ません。
コロナで不景気なのもあり、サポートに依頼するほど金銭的な余裕もありません。
旦那も現場仕事のため朝も早く時間が合わず頼れません。

つわりが酷く送り迎えが困難で頼れる人もいない方、どうされていましたか?

コメント

もち

幼稚園バスの利用は出来ない感じですか?
悪阻での送り迎えって辛いですよね…私は保育園が近いですが車でしてます💦
免許があるのなら車も検討されてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎バスがない幼稚園で、
    車の免許はあるんですが主人が仕事で乗って行ってて職場までの送り迎えも遠くて厳しいんです....

• 9月3日
  • もち

もち

送迎バスがないと遠い方は大変ですよね💧
    旦那さんが乗って行ってしまうと車も難しいですよね。
    でも片道2キロって中々辛いですよね…
    サポートなども毎日とは言わずに辛い時だけ頼る形とかはどうですか?それならそこまでお金もかからないと思います。

• 9月3日