※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
妊娠・出産

高温期21日目に茶おりの出血があり、妊娠を確信しています。同様の経験をした方の意見を聞きたいです。

高温期21日目で生理終わり頃のような茶おりの出血がありました。
こんなに遅く着床出血て起こるものなのでしょうか?
まだ妊娠検査薬は使っていませんが、基礎体温は36.90以上を保っており妊娠を確信し生理予定日から1週間が経過するのを待っている状況でした。
同じような時期に茶おりがあったけど、無事出産した方や安定期に入ったという方いらっしゃいますか?
初めての経験なので不安だらけで…
ご意見、よろしくお願いします。

コメント

詩子

私も妊娠初期から茶オリがありましたが、妊娠継続して出産してます(*^^*)
まずは検査薬をされてみてはどうでしょうか?

• 小春

小春

無事、ご出産されたのですね☆
    おめでとうございます。
    私も、まずは検査薬で確認して病院に行ってみようと思います!
    ご意見、ありがとうございました!

• 7月9日
  • 小春

小春

土曜日に検査薬で調べたところ陽性で、今日病院で診てもらいました。
    胎嚢が確認されましたが、赤ちゃんがまだ小さく2週間後にもう一度確認しましょうとの事でした。
    一安心です。
    貴重なご意見をありがとうございました!

• 7月11日
  • 詩子

詩子

おめでとうございます♡♡
    胎嚢確認されたんですね!2週間後は必ず赤ちゃんが大きくなって心拍確認できますよ♫楽しみですね꒰*´∀`*꒱

• 7月11日