※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜の旦那の会話について。マンションに住んでます。部屋が廊下もなくリ…

夜の旦那の会話について。
マンションに住んでます。部屋が廊下もなくリビングの隣で壁はありますが薄くて丸聞こえです。
旦那は声がでかく、足音もうるさく毎日子どもが起きそうになります。
旦那に声を小さくしてと言っても無理と言われます。
間取りの失敗、、と思っても購入してしまったので今すぐ引っ越しできず、、
みなさん、どんな感じか教えてください。
ドア閉めてもリビングのテレビとか聞こえますか?

コメント

deleted user

うちのマンションも結構音聞こえます!リビングから廊下、玄関って感じですがリビングのドア開けてるとお隣さんの犬の声が普通にリビングまで聞こえます😂

MIKA@3

私の家もめちゃくちゃ聞こえますが、うるさい中小さいうちからそれなのでうるさくても全然寝ます。笑
私も小さい頃からお父さんのいびきがうるさい中寝ていたので気にならないです😂

普通の人は嫌なんだろうけど🙌

バマリ🔰

うちはそれを心配してわざとクローゼットを挟みました。

扉開けなくても耳潜めれば聞こえますがドアから離れれば少し聞こえる程度くらいです。

ですが1階でトイレにいこうとしたら真上が夫の寝室なので私の悪口を友達に話してる時は聞こえてしまったからには愚痴が終わるまで聞ける場合は聞いてしまいますね。
そしてあいつはすぐひどいことされたのにすぐ忘れてみんな良い人だと思ってしまうと言ってるのでムカつきますね。夫だけ酷い奴だと確定は揺るがない存在なんですがそういう事だけは聞こえてしまう間取りになってしまっていて残念です。

階段直ぐの部屋は音漏れするみたいです😢