※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

さっきも質問したのですが秋保付近で祖母と子供達楽しめるところってあ…

さっきも質問したのですが秋保付近で祖母と子供達楽しめるところってありますか?
地元が塩竈市なのでその間になにかあると嬉しいです☆
車なので全然道外れてもいけます☆

さっきの回答で調べてみるといったことあるやつでした😣
なんかないですかね?

さいち、秋保ヴィレッジ、木の家、定義山、アウレット以外だと嬉しいです😔

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

行ったことあるかもしれませんが、愛子のガーデンガーデンはどうでしょうか?
植物のお店ですが敷地内にアイス屋さんとカフェがあります☺️
アイス屋さんの前に小さな滑り台があって娘はずっと滑ってました☺️

• 男三兄弟

男三兄弟

いったことないのでいってみます☆
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月2日
sinmaimama

秋保の万華鏡博物館はどうでしょうか⁇
私も娘とばぁばと行きましたが、手作り体験などもできてふたりともけっこう楽しんでましたよ♪

• 男三兄弟

男三兄弟

万華鏡祖母はいきたいみたいなのですがうちのこほんとおちつきなくて…壊しそうで壊しそうで…

• 9月3日
はーまま

秋保行く途中に、秋保ビバレッジって道の駅みたいなところあります!

• 男三兄弟

男三兄弟

• 9月3日
クローバー

秋保からは少し離れちゃいますが💦
川崎町にはせくら王国っゆう施設があります☺️廃校になった小学校をリノベしててカフェ、直売所、ワイナリーなども入ってて秋保温泉泊まる前に行きました🌟

• 男三兄弟

男三兄弟

• 9月3日