※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとスキンシップ?毎日どのくらいですか☺️?(えっちは除く)結婚し…

旦那さんとスキンシップ?毎日どのくらいですか☺️?
(えっちは除く)

結婚して4年目です。

うちは、おはよおやすみのちゅー
行ってらっしゃいのちゅー

付き合ってる時からずっと一緒にお風呂

TVみながら寛いでる時も
ソファでくっ付いて座ってるか
床で並んで寝ながら見てるか

最近は子供抱っこしてるからないけど
出掛ける時はずっと手繋いでました


多いのか少ないのか分かりませんが
歳とってもこのままの感じでいきたいです🙂

皆さんどうですか?

コメント

こっこちゃん、

今は里帰りで平日は離れ離れですが、、

里帰りする前は
おはよ、おやすみ、いってらっしゃい、おかえりのちゅう、他したくなった時にちゅう、
子どもいてもぎゅーとしたりしてました🥺

今は土日しか会えないので
両親が見てないうちにこっそりちゅうしたり、お風呂は2人で入ったり子どもも一緒に入ったり、寝るときは腕枕や手を繋いで寝てくれます😌

ずっとずっとなかよしでいたいですよね♥︎♡♥︎

  • ママリ

    ママリ


    ラブラブですね🥰

    仲良いお年寄り夫婦憧れますよね🥺

    • 9月2日
おもち

最後にちゅーしたのいつだろうレベルです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    笑っちゃいました🤣

    ですが私は明らか子供に
    ちゅーする回数の方が多いです🥰🥰

    • 9月2日
Ayunn

うちも主さんとご夫婦た同じ感じですよー。けど、歳取ってもずっとこのままでいたいと思えるなんてすご過ぎます( ´Д`)💨
私は家事と子供の面倒でヘトヘトだからゆっくりソファーに座れる時は1人でゆっくり座っておきたいです😂旦那とソファーの端と端に座っておきたい😂

外で下の子抱いてたり、上の子と手を繋いでいたりするおかけで旦那と手を繋がずにすんでるので助かってます😂

そして、子どもが生まれても旦那さんからのスキンシップを嬉しいと思えるようにしてくれている旦那様が素敵です😊

  • ママリ

    ママリ


    お年寄り夫婦で仲良い方に憧れてます🥰

    子供くん2人だと私もそうなるかもです🤣

    いやいやいや!
    喧嘩祭りですよ。笑
    かなり酷いこと言い合います😭
    最近仲良しなので、こう思ってるんだと思います。
    2.3日すると、離婚したいだのなんだの質問してると思います🤣🤣

    • 9月2日
ゆん

結婚して2年目です!

いってらっしゃいのちゅー
おやすみのちゅー
お風呂も一緒に入ります!
テレビ見てるときもケータイいじってるときも必ずくっついて隙があればちゅーしてます!!
2人で買い物行った時は必ず手を繋ぎます😊

  • ママリ

    ママリ


    仲良しですね🥰🥰

    いつまでも仲良しでいたいですよね😘💕

    • 9月2日