※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

産み分けに興味があります☺️男の子女の子どちらでも本当に幸せなんです…

産み分けに興味があります☺️
男の子女の子どちらでも本当に幸せなんですが、次の妊娠は産み分けにチャレンジしてみようかなと思っています💓

そこでいくつか質問させてください!

実際産み分けをされて、希望通りになりましたか?
それともなりませんでしたか??

病院での産み分けって、一体どのようなことをするのでしょうか??

そして、自己流の方も、そうでない方も、どのようなことにチャレンジされましたか??💓

コメント

ちやん

ゼリーのみのゆるーい産み分けでしたが、希望通りにはならなかったです😆

ママリ

科学的根拠あるかな〜と思ったのが膣内の酸性・アルカリ性の話ですかね💦
2人目はできれば女の子がいいな〜と言ってて
排卵日の何日か前に行為するのがいいっていうのと、膣内が酸性の方がいいってことでいつもより気持ち自分が気持ちよくなる前に旦那に出してもらって…笑
今のところ女の子と言われ効果ありなのかなぁと思いました笑

さち

現在チャレンジ中ですが、ゼリーのみのゆるーい産み分け試してます。
きっとやっても意味ないだろうなーくらいですが、1万7千円ゼリーにかけましたww
男の子育ててみたくて(^ ^)
女の子めちゃくちゃ可愛いですが💕
男の子ってお母さんにとって小さい恋人まで言ってるしどんなのか体感したいんです(^ ^)

はじめてのママリ🔰

自己流で産み分けしたら
希望通りでした^ ^

こっこちゃん、

女の子希望でした👶
自己流?なのかな?
ネットに書いてあることを試しました!
病院やゼリーは使ってないです!
排卵日2日前、あっさりで
たまたまなのか成功したのか分かりませんが女の子でした⭐️

ぽこ

女の子希望で
病院での産み分けってなにやるんだろって、気になったので産み分けで産婦人科を受診してみました。
排卵日2日前にタイミング取るとよいとのことで、下からエコー?機械?を入れて卵の状態を見てもらって、この大きさなら明日タイミング取ってねーってピンクゼリー貰いました。
その時は妊娠はしなかったので、お金もかかるし、その後は病院には行かず、市販の排卵日測定器で排卵日2日前を狙って、余っていたピンクゼリー使いました。
3回目くらいで妊娠して、女の子でした。
たまたまかもしれませんが、やらずに後悔するよりは、やってみよーという感じでやりました^_^

自己流で、精子の性質関連の方法だけ試して、希望通りでした💓