※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
産婦人科・小児科

名古屋市 緑区付近のおすすめ耳鼻科を教えてください。子どもの耳の問題で小児科の先生に相談しましたが、耳鼻科を勧められました。先生の対応も重視しています。

名古屋市 緑区付近でおすすめの耳鼻科ありますか?
子どもの耳垢がなかなかとれなくて気になります、、
小児科の先生にはそのうちポロっと落ちると思うけど気になるなら耳鼻科で診てもらったほうが良いとのことでした。
先生の対応が良い等、おすすめの耳鼻科があれば教えていただきたいです!

コメント

YU

うちも小出耳鼻咽喉科です😊
ここは、耳の中モニターがあるので、親も耳の中見れます(笑)
初めて こどもの耳掃除してもらった時は、耳の中の汚さにビックリしましたww

先生はおじいさんまでいかないですが、おじさんというほど若くない?って感じの(笑)
テキパキと終わらせてくれますよ☆
フレンドリーとまでは言えないですが、すごく態度悪いわけではないので大丈夫かなーと🙌
機嫌いいといっぱい喋りかけてくれます(笑)独り言みたいに😚

初診は予約できないので、9:00前か16:00前か、始まる前にドア開いてるので(30分前くらいから?)、早めに行って、受付するといいですよ😄

• あやの

あやの

ご回答ありがとうございます!
    とても詳しく教えていただき参考になりました😊
    耳の中をちゃんと見てもらうのが初めてなので、娘が泣き喚いたらどうしよう、、って感じですがベテランの方が多いみたいなので安心しました。
    初診は予約できないのですね!ありがとうございます✨

• 9月3日
となりのトモロ

天白区植田の小林耳鼻科おすすめです。
感じのいい先生ではありませんが腕はとてもいいので安心して通ってましたよ(^ー^)

• あやの

あやの

ご回答ありがとうございます!
    天白なので緑区からはまだ近いですね!
    参考にさせていただきます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

昔ながらの医院ですが田辺クリニックは評判いいですよ。親子で通っています。
緑区も広いのでお近くだといいんですが…