※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

現在私はダイエットしています。旦那は糖尿なので体にいいご飯を毎日作…

現在私はダイエットしています。
旦那は糖尿なので体にいいご飯を毎日作ってます。
ただ私は料理がとても苦手なので色々レシピを買ってきて作ります。
今日はブリ大根と根菜のミルクスープとカボチャサラダです。

ブリ大根にちょっと醤油を入れ過ぎてしまったので水を入れて薄めたつもりです。
息子ようには食べれるように味付けしてあげました。

そしたら米だけ食べてあとは床にお皿ごと落とされました。
旦那は帰ってきてからぶり大根を食べ大根からって言いました。
私も食べましたが、そんなに辛くなかったです。
旦那は魚が嫌いで毎日肉を食べたい人。
でも魚の方が体にいいから魚を使ってますがそれが気に食わないんでしょうね。

もうムカついて2人に怒鳴ってしまいました。
こっちは仕事から帰ってきて、保育園迎えに行って座ることもなくご飯を作ってます。
なのになぜそんな仕打ちをされないといけないのか。
明日からご飯作らないからと言いました。

で今お風呂に入ってますが、外から旦那が息子にお母さんに謝らないかんよと言いました。
はぁ?お前も謝れよ。って言いました。

本当むかつきます。
自分は帰ってきたらご飯あるからいい気ものだよね。
土曜あんたが休みでも私仕事だから帰ってきてからご飯作らないといけない。
あんたが作るとしたらすぐつけれるチャーハンくらい。
調子こくのもいい加減にしろって感じ。

コメント

るん🍮

子供はまだしも旦那さんムカつきますね、、、
作ってもらって文句とか一番あり得ないです、、、毎日チャーハン食ってろ!って言ってやりたいです😠

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですよ。
    まだ息子だけならなんとかイラッとはしますが我慢できましたが、トドメの旦那の一言でカチンと来てしまいました💦

    • 9月2日